静岡県沼津市・神奈川県相模原市にあるカイロプラクティックオフィス。神経の調整、筋肉のケア、ストレスの解放、体質の改善。よく聞き、よく調べて根本から解決します。

トーカイカイロプラクティック

ご予約・お問い合わせ 055-926-7722(沼津・相模原共通)

治療ムービー

治療ムービー

トップ > 治療ムービー

当院がサポートしているアスリートの治療経過や競技成績のレポート、特殊な治療のご紹介もお送りします。

【テレワーク対策】合わないデスク&慣れない椅子でのパソコン作業はキツい!寒さも本格化するステイホームの年末年始、柔軟性を高めるストレッチをして乗り切りましょう!

コロナ禍で過ごした一年。ステイホームの中でオンライン化が進みました。在宅で勤務するテレワークが多くの企業によって導入され、週のほとんどを自宅で仕事した方も多かったのではないでしょうか? 患者様からのお悩み相談も多く、椅子と机が仕事に合わないという方がほとんどでした。やはり、体に合わない環境での長時間のデスクワークはそこら中を強張らせます。椅子や机を変えられれば良いのですが、中々・・・ このYouTubeのチャンネルも元はと言えばコロナを乗り切るストレッチなどのコンテンツ配信からスタートしました。年末年始をステイホームで過ごす方も多いと思いますので、今一度テレワーク対策のストレッチに取り組んではいかがでしょうか。