静岡県沼津市・神奈川県相模原市にあるカイロプラクティックオフィス。神経の調整、筋肉のケア、ストレスの解放、体質の改善。よく聞き、よく調べて根本から解決します。

トーカイカイロプラクティック

ご予約・お問い合わせ 055-926-7722(沼津・相模原共通)

治療ムービー

治療ムービー

トップ > 治療ムービー

当院がサポートしているアスリートの治療経過や競技成績のレポート、特殊な治療のご紹介もお送りします。

【高校生にアジャストメント】16年間通ったカイロプラクティック!おかげで野球を引退するまで怪我しなかったよ!

2歳の頃から通ってくれた高校生。中学・高校と続いた野球を無事に怪我せず引退しました。いよいよ、受験に挑みます。今回は、受験勉強の最中に首や肩が動かなくなって来院しました。 何を隠そう、私が「小児カイロ」を始めるきっかけになったのが彼なんです。とても懐いてくれて、子供アレルギーを取っ払ってくれました。 首や肩の症状を持って来院する学生がとても増えています。スマホやPCの影響も大きいでしょう。首回りが硬直すると、脳への血流に影響します。せっかく受験勉強を頑張っても、体の調子が悪ければパフォーマンスも上がりません。 動画中で彼が「カイロを受けることで体のことが勉強になった」と言ってくれました。彼のおかげで100人を大きく超える数の子供さんをケアすることができました。今回は、そんな当院の大恩人が受験へ挑むというので心を込めてアジャストメントを行いました。エールも込めてお送りします。